【野菜ソムリエ】つかちゃんのいる店。「わが家の台所」:

産直売り場建設中!

8月も1週間が経とうとしています。

産直の店舗建設は、当初の予定を遅らせて9月にオープン予定で進めています。

店舗建設もゆっくりのペースで毎日少しずつ完成に近づいて来ています。外装は70%・内装は50%ぐらい出来上がりました。
いよいよ準備も本格的に進めていますが、思うように進んでいないので頭を悩ませています・・・。
産直売り場建設中!産直売り場建設中!

産直売り場建設中!産直売り場建設中!

多くのお客様に喜んで頂ける店を目指し、生産者や地域の貢献ができる店に成りたいと思います。


自然食レストラン『わが家の台所』 L:11:00~15:30/ D:17:30~22:00 土日祝D:17:00~22:00 ランチ1890円 ディナー2310円 ℡:055-929-1234 / ホームページ
同じカテゴリー(産直市場)の記事画像
産直野菜がいっぱい
朝市でーす。
産直市場にカマスが入荷
面白いパスタがあります。
産直市場『わが屋』のオープン広告!
夏いちご!のジャム
同じカテゴリー(産直市場)の記事
 産直野菜がいっぱい (2012-10-30 11:35)
 朝市でーす。 (2012-10-20 09:25)
 産直市場にカマスが入荷 (2012-10-14 11:52)
 面白いパスタがあります。 (2009-09-21 10:19)
 産直市場『わが屋』のオープン広告! (2009-09-20 20:30)
 夏いちご!のジャム (2009-08-11 17:24)

Posted by tsuka at ◆2009年08月06日11:17産直市場
この記事へのコメント
昨日のランチ~(田舎暮らし・・のブログを書いている、やまめさんと伊豆へ行く前に)立ち寄らせていただきました(^^)

初 ランチ~念願が叶いました (^。^)
お会い出来なくて 残念でしたが 美味しくいただきました。
Posted by あびあび at 2009年08月06日 12:40
あびさん、こんにちは。

昨日、ご来店いただいたんですか?

知りませんでした。

丁度、昼から産直の事で外に出ていたんですよ!その時にご来店いただいたのかしら・・・。


お会いできなくて、残念です。楽しみにしていたのに・・・。

最近、留守をする時がありまして、申し訳ありませんでした。

また、こちらにこられた際には、是非お立ち寄り下さい。
Posted by tsuka at 2009年08月06日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産直売り場建設中!
    コメント(2)