【野菜ソムリエ】つかちゃんのいる店。「わが家の台所」:

産直市場『わが屋』のオープン広告!

このブログをご覧いただいていた方には、半月ほどお休みさせていただいて申し訳ありませんでした。

また、再開したいと思います。色々と産直の方の準備や何やらで、サボってしまいました。

たまにはお休みしますが、記事を載せて行きたいと思います。

早速・・・ですが・・・

産直の店が9/28日にオープンします。ようやくと言うか、やっとというか・・・。

まだまだ準備不足ですがオープンできそうです。
産直市場『わが屋』のオープン広告!
始めのうちはバタバタしそうですが、しっかりと営業できるようにして行きます。
しばらくは、休みが取れそうもありません。でも、頑張ります。



自然食レストラン『わが家の台所』 L:11:00~15:30/ D:17:30~22:00 土日祝D:17:00~22:00 ランチ1890円 ディナー2310円 ℡:055-929-1234 / ホームページ
同じカテゴリー(産直市場)の記事画像
産直野菜がいっぱい
朝市でーす。
産直市場にカマスが入荷
面白いパスタがあります。
夏いちご!のジャム
産直売り場建設中!
同じカテゴリー(産直市場)の記事
 産直野菜がいっぱい (2012-10-30 11:35)
 朝市でーす。 (2012-10-20 09:25)
 産直市場にカマスが入荷 (2012-10-14 11:52)
 面白いパスタがあります。 (2009-09-21 10:19)
 夏いちご!のジャム (2009-08-11 17:24)
 産直売り場建設中! (2009-08-06 11:17)

Posted by tsuka at ◆2009年09月20日20:30産直市場
この記事へのトラックバック
明日、9月28日 午前9時オープンの産直市場『わが屋』様へ『おだし香紡』 michiyoさんのご注文により、開店花をお届けさせて頂きました。産直市場『わが屋』様は、沼津学園通りにある...
産直市場『わが屋』×『おだし香紡』【いろいろな*できごと】at 2009年09月30日 09:56
この記事へのコメント
頑張って下さ~い。

何度か覗いてましたよ。

24日 楽しみにしています。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月20日 21:43
お忙しそうですが、頑張ってくださいね☆
明日の夜に(多分・・・)またお邪魔させていただこうかと
思っています!!
ピザコーナーがある日でしたよね!?
楽しみにしていま~す♪♪ (*^。^*)
Posted by kirarakirara at 2009年09月20日 21:48
更新ふぁいとです!
Posted by 奈央 at 2010年09月08日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産直市場『わが屋』のオープン広告!
    コメント(3)