【野菜ソムリエ】つかちゃんのいる店。「わが家の台所」:

今日のまかない!

今日のまかないは・・・。

今日は、ラーメンコーナーをやっていますので、

【味噌ラーメンとチャーハン】 でした。

今日のまかない!


ラーメンにはやっぱりチャーハン!が定番でしょう。

わが家のラーメンスープは無添加のスープを作ります。 味噌は天然酵母の味噌ですから、風味豊かで美味しい!

贅沢なラーメンです。後味すっきりです。

毎日、夏ばてしないように食事を沢山食べていますので、夏ばてどころか、ちょっと肉がつきて来ちゃいます。

毎年、夏はやせないんだよなー・・・。


自然食レストラン『わが家の台所』 L:11:00~15:30/ D:17:30~22:00 土日祝D:17:00~22:00 ランチ1890円 ディナー2310円 ℡:055-929-1234 / ホームページ
同じカテゴリー(まかない(昼飯))の記事画像
今日のまかない!
今日のまかない!
今日のまかない!
今日のまかない!
いただきます・・・。
今日のまかない!
同じカテゴリー(まかない(昼飯))の記事
 今日のまかない! (2009-08-18 18:41)
 今日のまかない! (2009-08-14 16:07)
 今日のまかない! (2009-08-13 16:58)
 今日のまかない! (2009-08-02 16:22)
 いただきます・・・。 (2009-07-31 17:24)
 今日のまかない! (2009-07-28 16:34)

この記事へのコメント
今日もまた存分に美味しいお料理を堪能させていただきました☆
いつお邪魔させていただいても、期待を裏切らないお料理の数々!!
夏野菜が高値の中、沢山美味しくいただける喜びを感じさせて
いただきました~☆
本当に毎月お邪魔させていただきたくなる、素敵なお店ですよね♪♪
今回もまた、お心遣いをいただきまして、ありがとうございました。
Posted by kirarakirara at 2009年08月29日 23:27
tsukaさん! 僕の所に「tsukaさんのブログなんでお休みしてるの?」って問い合わせが結構あって困ってますよ(^^)
Posted by イマさんイマさん at 2009年08月30日 04:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のまかない!
    コメント(2)